2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すばらしきー

ついに発光準備整いました。同じ頃頑張っていたしゅーゆ・ごうきんぐなどは先に光ってしまったので同じぐらい頑張っていた桃つんと同時発光を目論んでおります。 きっとその後にはそんちょあたりが続くに違いないオーララッシュ。とりあえず経験値調整終わり…

そろそろ

光りますね。 現在95㌫ @15M以下なので近日中には・・・。頑張るしかーヽ(`-´)ノ ちなみに1.5倍期間で23−92㌫まで上がったみたいです。 経験値で計算するとどのくらいなんだろ・・・ アバウト計算で78.89から315.56なので計236.67M ( ゚Д゚)

頑張りすぎてる予感

Wizが残り100M切りましてもう少しな感じ。 皆さん、お祝いの品はお早めにご用意しておいてね☆ミ

暑い

地球温暖化は深刻です。 地球にクーラーを取り付けてあげてください。

最近日記サボってる人多いと思うんですよね

明日からログイン率低下するかもしれません。 もしかしたらですがね・・・。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

昨日は

アフォな子がIRCに来てたようなで何やら賑やかでした。そらぴの日記じゃないけど1行日記になりそうだ。

うーむ

廃Wizのスキルなんだけど、SG10・SW7・AMP10etc・・・ そして残りスキルPが現在21あります。 現状今のスキルで十分狩りが出来るだけに残り何をとろうか迷っています・・・。 ちょっと欲しいのLovとIWぐらいだろうか。 岩盤とか重力場…

うーん

パンヤってどうやったらうまくなるんかね?

やったどー

ペットがしゃべったって事でおめでたすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ みんなもしゃべりかけてあげるといいおーΣ(ノ´∀`*)ペチッ

このところ

チロルチョコにはまり気味。 チロルチョコのくせに生意気!とか思いつつも買ってしまうノ(´ω`)