2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば回ってきてましたね・・・

1:貴方のメインキャラの名前と職業は? 羽山浩一 sniper これがメインキャラなんです! 2:貴方が一番好きな職業とその理由は? Wiz。 え、だって楽だかr どの職もそれぞれ面白さがあるけどねw 3:貴方がもつ各職のイメージは? 【Knight ・ Lord Knight】 …

サプライズ

BSの経験値が50ぱーになりました。 後半分です・・・ここからが長くなりそうな予感。何やらGvの後にサプライズ企画が舞い込んできたようでびっくりさせられました。 とりあえずネタは鮮度が命なので載せておきますよっと

BS育成その2

今日はPTでAD行ったり、経験値吸いに生体PTについて行ったり、廃屋でソロしたりしました。 何パーから始めたのかは忘れたけど現在45ぱー。 残り55ぱーのところまできましたヽ(´¬`*)ノふとWizのスキルそろそろ決めた方がいいのかなぁーとか思っ…

育ってます

BS育成してる今日この頃ですが、ついに98に。 そして現在34ぱーになりました。頑張れば今月の内に発光出来そうです。 頑張れない人なので予定は未定ですが・・・。今回はにゃーと同時発光を目論んでおります。 今度こそ誤発光しない(;`ω´)ノ

生体行く時メモ8月19日修正

生体にBSで行く時の持ち物メモ頭 Unko 溶接マスク 鎧 +7アンフロシルク武器 運剣盾 +7タラバックラ肩 +7マフラーオブワームス 靴 +7ガラスの靴アクセ ハイドロザ インベロザ アリゲータロザ アイテム ハエ150ぐらい 名声白スリム200ぐらい レ…

聞きたいか俺の武勇伝

確か書いてなかったと思うので書いてみる。 夢幻の怪談ともなってる武勇伝であります。

あんだってー

PC壊れました。 最近PC起動するのに何度も起動させないといけなかったりとかしてたんですが、そのためにPCをつけっぱしてました。 それが今朝起きて見ると・・・あれ?PCついてない!?って状況に。 電源のスイッチ押してもつかなくて、ついにご臨終…

やっとのこと

BSのレベルが97なりました。 なんだかんだでまだまだ育ち盛りっぽいです。BS光ったらスナイパーのレベルも上げたいなぁ・・・・。 現状ではスナイパーが倉庫になってるのでスナイパーのレベル上げるとBSが倉庫に。 逆にBS上げるとスナイパーが倉庫…