2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに課金してみたものの

する事がないようなってよりもクエストとかあるしする事がないってわけじゃないんだけど・・・やる気が起きないってかぼへみあ〜んって感じです。結局課金して溜まり場と臨時広場と露店をちらほら覗いて後は露店(´ω`) 末期症状だ(´Д`;)

どうしたものだかー

RO用の日記ページなのにROしてないから書くことが・・・。新パッチでガンスリ着たみたいだけどスロットがないしなぁ。 どうもなぁ(´ω`)

わすれとったー

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00161921 前にみんながやってた占い。前世はフライング王で来世はサラリーマンらしい・・・

(ι゚ω゚)ナカナカどうにも(ι゚ω゚)ゥゥ・・

デザイン変えてみました。 もっと(ι゚ω゚)ィィ・・デザインは無いものだろうかー(´ω`)

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

先日ベさんが使ってた顔文字を見事にぱくらせて頂きました。 ROの課金切れてその後ネオスチームをやってたわけなんですが、こちらは正式サービス開始と言う事でアイテム課金しだしたのかな? アイテム課金ってあんまり好きじゃないので終わりかなぁ・・・。…

ふと

桃つんの日記見たせいでいなちゅー読みたくなったわけですが、家を探してみた所見つからない・・・。 僕と一緒はあるんだけどなんでだろうか(´ω`) とみんなのオススメの本アンケート!! ちなみに俺のオススメは幕張。 ジャンルはマンガ・小説・伝記etcなん…

ぷくぷく

RO課金切れて1週間ぐらいは経ったかなぁ。 なんか段々とそのままでもいいかなぁと思ってしまったり。垢は消えない程度には保持しようかなぁと思うけど、そのまま消えちゃってもいいなぁ。けどその内RO禁断症状とか出てくるんだろうか・・・ 24終わったの…

(;;゚;;ω;;゚;;)

課金切れてたのでGv出るつもりなかったのですが、編成出したらWizが一人(;;゚;;ω;;゚;;) 帰ってきたたたやん入れても二人(;;゚;;ω;;゚;;)どうしようもないかなーと思ってたらたたやんから補償ワンディの情報(ε゚Д゚)キタッ 調べてみたらワンディあったのでそれを使っ…