2008-01-01から1年間の記事一覧

風流ですなぁ

最近、大雨降りまくりの雷どかーんどかーんっていい加減にしてくれって感じです。 しかも雨降ってないと暑かったりだし。もういい加減秋になって欲しいものです。

あれれ

先月も課金したはずなのに、結局数時間ぐらいいしかログインしなかった気がします。そんなこんなで、仕事してるのにROしてる人ってすごいなーと思う今日この頃。それにしても部屋いるだけで汗だくなんですが・・・。 ___○_

は、話が違うじゃないか・゚・(ノД`;)・゚・

5月4日の朝にPCが届いたので、配置とかPCデータの移行とかして、GWはRO三昧計画だったのですが、なぜか友達からの誘いが・・・。懐かしい友達と遊べたので楽しかったのですが、折角新しいPCを買った意味が・・・。 (βΑ・)

(((((( *゜ω゜)))))ドキドキ

今日こそは届いてくれるんじゃないかと期待してます。届かなかったら泣きそうです・・・。

(。・ω・)ノとんかつ

みんなのアドバイスを受けて、PC購入ボタンをポチッ( ゚ω゚)σしちゃいました。 GW前に届いてくれると、とっても嬉しいなぁー。PC置く場所の確保と古いPCのデータ消去とかせねばー(´ω`)

o(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o

大納言さん、大納言さん、PCが欲しいです・・・。って事で買うとしたらどんな性能のPCがいいかな!?アンケート。デスクトップならROも快適に出来そうなスペックのを教えて欲しいかな! ノートなら仕事用になると思うので、どの程度のスペックあればい…