2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノ(´ω`)

課金切れちょります。

昨日

卒業式してきました。 帰りの打ち上げの時スーツ姿のたたやんを街中に見かけました。 どこら辺で見かけたのは本人のプライバシーのために発言を控えさせていただきます。 そしてべるちゃんは変なとこでアルバイトしないほうがいいと思います。

なにやら

北斎のやつみんなやってるよね。 って事で自分はやりません!流されるもんかヾ(*`Д´*)ノ"もうちょっとで卒業式。 頑張れ俺。

もうすぐー

知ってる人多いと思いますが、内定止めて就職浪人になります。 就職浪人とか書くとまだ聞こえはいいけど、フリーターとかNEEEEEEEEETと呼ばれる部族に仲間入りですねノ(´ω`) とりあえずお金稼がないと! ROの方はあるちゃんの助けもあって生体D…

昨日

卒業決まりました。 って事で4月から社会人の予定!今日は企業の方と話しに行ってきます。ラグナの方はBSとWizのギルドを交換して、WizでIKOギルドの上納する事に。 なぜか知らないけど何気に定員になる程の人気ぶりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ@7Mぐ…

o(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o

俺の力でリヒタルとか無理!ちゃんとくるんだろうか・・・ けど14日は用事ありそうなんでログイン出来ないかも・・・(´ω`) なので延期でも全然構わないですね! ミクシィの方には書いたんだけど、内定決まりました。 後は卒業出来るかどうかです。後は久し…