2006-01-01から1年間の記事一覧

思い起こせば

4年ぐらいROやってたのかも。 4回も光りました。 4回も誤発光しました。あれω

のーたいとる

長い事ROしてないなぁーと思ってみたらまだ課金切れてから1ヶ月程度しか経ってないっぽい。休止のつもりでやりたくなったらやる、やる気出ないならやらないって感じで居ようと思ってたけどROで特別やる事もないのでこのまま引退って感じになりそうです。…

俺も負けない!

Wii欲しい!届く日が 待ち遠しいですね(・ω・)

ぬるぽっぽぱーと3と3ぶんの1

この間装備適当に叩いてみたり。 結構折れました。 WSの装備がほぼ無くなり Wizの装備はまだ狩りで使えそうなの残して叩いたのは全部壊れたかな。 ハンターの装備は叩いてません。運良く成功したのは人にあげたり。 倉庫にあった変な物を結構人にあげた…

(ε゜Д゜)ノ ハイハイハイハイ!!

オーディン神殿ってとこに行ってみたいので連れてってくれる人ぼしゅー。 誰もいなかったら一人淋しく行こう・・・(´ω`) そしてさりげなくデザイン変更

だめぽ

じゅういちがつとうか ごぜんれいじをすぎたころすこしだけらぐなろくおんらいんにろぐいんしましたまる ぎるめんとのこころあたたまるかいわをさんふんほどしてともだちにあいてむをかしておちましたまる せつぞくじかんはごふんほどでしたまるまっきしょう…

(・´ω`・)

いつの間にか11月でござる。 ROはキエルクエだったかな?しました。 とても長かったです。 裏でちょいとネットワーク重くなってたのでクエスト一緒にした人に迷惑かけまくりでした。 ごめんね(´ω`)なんとか無事にクエストはスナでして、報酬のカード帖から…

久しぶりに課金してみたものの

する事がないようなってよりもクエストとかあるしする事がないってわけじゃないんだけど・・・やる気が起きないってかぼへみあ〜んって感じです。結局課金して溜まり場と臨時広場と露店をちらほら覗いて後は露店(´ω`) 末期症状だ(´Д`;)

どうしたものだかー

RO用の日記ページなのにROしてないから書くことが・・・。新パッチでガンスリ着たみたいだけどスロットがないしなぁ。 どうもなぁ(´ω`)

わすれとったー

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00161921 前にみんながやってた占い。前世はフライング王で来世はサラリーマンらしい・・・

(ι゚ω゚)ナカナカどうにも(ι゚ω゚)ゥゥ・・

デザイン変えてみました。 もっと(ι゚ω゚)ィィ・・デザインは無いものだろうかー(´ω`)

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

先日ベさんが使ってた顔文字を見事にぱくらせて頂きました。 ROの課金切れてその後ネオスチームをやってたわけなんですが、こちらは正式サービス開始と言う事でアイテム課金しだしたのかな? アイテム課金ってあんまり好きじゃないので終わりかなぁ・・・。…

ふと

桃つんの日記見たせいでいなちゅー読みたくなったわけですが、家を探してみた所見つからない・・・。 僕と一緒はあるんだけどなんでだろうか(´ω`) とみんなのオススメの本アンケート!! ちなみに俺のオススメは幕張。 ジャンルはマンガ・小説・伝記etcなん…

ぷくぷく

RO課金切れて1週間ぐらいは経ったかなぁ。 なんか段々とそのままでもいいかなぁと思ってしまったり。垢は消えない程度には保持しようかなぁと思うけど、そのまま消えちゃってもいいなぁ。けどその内RO禁断症状とか出てくるんだろうか・・・ 24終わったの…

(;;゚;;ω;;゚;;)

課金切れてたのでGv出るつもりなかったのですが、編成出したらWizが一人(;;゚;;ω;;゚;;) 帰ってきたたたやん入れても二人(;;゚;;ω;;゚;;)どうしようもないかなーと思ってたらたたやんから補償ワンディの情報(ε゚Д゚)キタッ 調べてみたらワンディあったのでそれを使っ…

なんたるたるたる

課金切れましたー。 その内課金しそうでしないかもしれません。 キャラステでも晒してみるかー。

そいつはいつの間にか居たんだ・・

実はメロンが結構好きなんですけど、数ヶ月前にちょいと登山でトラウマになる事があったりしてそれからパチモノのメロンには恐怖が湧いておりました。 ホンモノのメロンはその後口にする機会があって改めて好きだなぁと実感してたわけですが。。。居間にメロ…

ほーほーほー

1.5倍終わりました。 あんまり狩りした記憶ありませんが・・・・。 けどどうだったかなぁ、1.5倍の初めに丁度WSに転職して終わる頃には73だったかな。 WSかスナか、どっち育てようかのぉ・・・。肉も美味しいけど、エリンギも美味しいと思うんです(*´∇`*)…

Gvレポ

昨日は日曜日。 つまり恒例のGvでしたね。

気がつくと

みぎしたにアイコンが出てました。 決定的瞬間逃したー!

いーつのことーだかー

あれはいつの事だったろうか・・・始まりは金曜の夜? 昼間からだっけ?友達と遊んでたんだけど、前に金曜遊ぼうかーと約束してた人から連絡あったのでその人とご飯食べに行く事に。 ラーメン食べ行ったんだけど食べ終わって帰ってくるともう夜中。 ぼーっと…

決戦は土曜日。 ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

そういえば回ってきてましたね・・・

1:貴方のメインキャラの名前と職業は? 羽山浩一 sniper これがメインキャラなんです! 2:貴方が一番好きな職業とその理由は? Wiz。 え、だって楽だかr どの職もそれぞれ面白さがあるけどねw 3:貴方がもつ各職のイメージは? 【Knight ・ Lord Knight】 …

サプライズ

BSの経験値が50ぱーになりました。 後半分です・・・ここからが長くなりそうな予感。何やらGvの後にサプライズ企画が舞い込んできたようでびっくりさせられました。 とりあえずネタは鮮度が命なので載せておきますよっと

BS育成その2

今日はPTでAD行ったり、経験値吸いに生体PTについて行ったり、廃屋でソロしたりしました。 何パーから始めたのかは忘れたけど現在45ぱー。 残り55ぱーのところまできましたヽ(´¬`*)ノふとWizのスキルそろそろ決めた方がいいのかなぁーとか思っ…

育ってます

BS育成してる今日この頃ですが、ついに98に。 そして現在34ぱーになりました。頑張れば今月の内に発光出来そうです。 頑張れない人なので予定は未定ですが・・・。今回はにゃーと同時発光を目論んでおります。 今度こそ誤発光しない(;`ω´)ノ

生体行く時メモ8月19日修正

生体にBSで行く時の持ち物メモ頭 Unko 溶接マスク 鎧 +7アンフロシルク武器 運剣盾 +7タラバックラ肩 +7マフラーオブワームス 靴 +7ガラスの靴アクセ ハイドロザ インベロザ アリゲータロザ アイテム ハエ150ぐらい 名声白スリム200ぐらい レ…

聞きたいか俺の武勇伝

確か書いてなかったと思うので書いてみる。 夢幻の怪談ともなってる武勇伝であります。

あんだってー

PC壊れました。 最近PC起動するのに何度も起動させないといけなかったりとかしてたんですが、そのためにPCをつけっぱしてました。 それが今朝起きて見ると・・・あれ?PCついてない!?って状況に。 電源のスイッチ押してもつかなくて、ついにご臨終…

やっとのこと

BSのレベルが97なりました。 なんだかんだでまだまだ育ち盛りっぽいです。BS光ったらスナイパーのレベルも上げたいなぁ・・・・。 現状ではスナイパーが倉庫になってるのでスナイパーのレベル上げるとBSが倉庫に。 逆にBS上げるとスナイパーが倉庫…