2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

thx

リンクのとこにはてなじゃない人の追加しときました。昨日だか一昨日も書いたけどROの方は一応繋いではいるけど狩りほぼ0 露店してプロンテラふらふらして露店出しての繰り返し。。。お金持ちになりたいので誰か買ってください・・・ とりあえず夢はでっ…

えー

書くネタないので放置気味になってますね。最近は狩りもほとんどしてないので書くような事ないんですよ。。。 とりあえずはてなの方はROネタでいきたいですね。昨日は知り合いのプリさんの発光式でした。 RO始めてから3年?だっけ?よく覚えてないけどやっ…

れぽ

皆さん楽しみにしてるようなので書いてみる。 てか書く前からもうメンドくさくなってますが・・・・。何から書けばいいのか分からないけど書いてみますか。 流れ的には集合→すき焼き→カラオケ→帰宅6時頃にたくちゃんと合流してふらふらする。 横浜全然着た事…

めそめそ

ご飯食べたら眠くなる・・・・Zzzzzねむいにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーはっ、レポやらないと・・・けど眠いし・・・・ ・・・・Zzz夢の中でもヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 提出は明日なので起きたら頑張ろう!

日曜日ー

昨日の日記でも書いてみようかと。 朝から起きて鬼と虎退治。 間には西尾維新さんの本を読みつつ露店出して2時間後にまた退治。そんなこんなな事が午後ぐらいまで続き、のむさん達とアリーナに行く事に。 んでアリーナでポイント貯めつつ2時間毎にまた出撃。…

人間性バトンFrom裸画伯(id:TETSUKO)

■回してくれた方に対して印象をドゾ☆ めんこい。 面白い。 馬鹿 アフォ カサカサ 癶( 癶;:゚;﨟;゚;)癶 ■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 基本的にかなりダメな子。 見た目と中身はかなりギャップあると思う。 ただの通りすがりの紳士であります…

こんにちっはー

たまにはこちらも更新をー。 布団干して部屋の掃除して昔壊れたPCを復旧しようと試みたんですが、早くも挫折。 俺には無理があったようです。。。誰か助けてー。 部屋の中心で助けを求める。略してへやちゅう。 引き篭もりみたいですね・・・・

はつ投稿

てつこのとこの日記見るためにID登録?してもらったリンクのとこに追加されとる! て事で、日記をつけてみる。ミクシィの方で日記つけてるのでこっちはほぼ放置になる気がするけど気が向いたら更新するように頑張りたいと思います。応援よろしく♡ホントは…