2007-01-01から1年間の記事一覧

冬だー

サンタさんサンタさん、ニンテンドーDSとパソコンが欲しいです・・・。

秋なのか冬なのかー

夜の紅葉(ι゚ω゚)ィィ・・京都に行きたくなるね!

もどってきたどー。

最近べさんの日記が手抜きな気がします。多分キノセイですね。ちなみに上海は乾燥しまくりんぐでした。 お土産はポッキーなら・・・・。もしかしたらダンボールスティックかもしれませんが♪〜( ̄ε ̄;)

ついに

金欠のあまり国外逃亡してきます。 向こうの方が物価安いしね! (」'ω')」か (-'ω')-に (_'ω')_みそ

心はいつでも

NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEETであります。時給87円のきゅんさん、RO課金しなくなってからもうすぐ1年経つのかな? 5スロットがどうとか日記書いてたので、その時課金してるなら全然経ってなさそうだけど。むしろ皆さん生きてますか。。。?

ふぉー

めがね(ε゚Д゚)キタッ

なんて事を(;;゚;;ω;;゚;;)

また新しい伝説を・・・というかネタになってしまったヾ(;□;)

ずんずんずーん

ついにキャラスロット拡張きました! 5キャラになったのでアコ作ってみました。支援にするのかMEにするのか悩みどころー。 MEにするならニューマとらずにDP10にしようと思ってたんだけど、すでにニューマを取ってしまったので支援になる可能性が高…

なんでも・・・・

れちっこな人とプチオフっぽい事をするらしいー。なのでどなたか参加したいよーって人は携帯にでもいいし、メッセとかでもいいので連絡くださいー。日にちとかワカラナイんだけど、個人的には3月5−9の間がいいなぁー。ちなみに7日は除外でお願いします。

㌧㌧カツ㌧

引退っぽい感じだったんですが、先月の終わり頃に新規30dayチケットをもらったので新しい垢を作ってプレイしてました。 ログインしてふらふらして終わりみたいな感じだったり、むしろほとんどログインすらしてませんでしたが・・・。なんでもキャラスロが…

unknown

久しぶりにメッセでパンヤに誘われたのでやろうとしたんですが突然出来なく・・・! 前にやったのはいつか覚えてないけど、それから変な事した覚えとかないんだけどなー・・・・。 パッチを当て終わって開始ボタンを押してnProとか終わった後かな? ゲー…