2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんたるたるたる

課金切れましたー。 その内課金しそうでしないかもしれません。 キャラステでも晒してみるかー。

そいつはいつの間にか居たんだ・・

実はメロンが結構好きなんですけど、数ヶ月前にちょいと登山でトラウマになる事があったりしてそれからパチモノのメロンには恐怖が湧いておりました。 ホンモノのメロンはその後口にする機会があって改めて好きだなぁと実感してたわけですが。。。居間にメロ…

ほーほーほー

1.5倍終わりました。 あんまり狩りした記憶ありませんが・・・・。 けどどうだったかなぁ、1.5倍の初めに丁度WSに転職して終わる頃には73だったかな。 WSかスナか、どっち育てようかのぉ・・・。肉も美味しいけど、エリンギも美味しいと思うんです(*´∇`*)…

Gvレポ

昨日は日曜日。 つまり恒例のGvでしたね。

気がつくと

みぎしたにアイコンが出てました。 決定的瞬間逃したー!

いーつのことーだかー

あれはいつの事だったろうか・・・始まりは金曜の夜? 昼間からだっけ?友達と遊んでたんだけど、前に金曜遊ぼうかーと約束してた人から連絡あったのでその人とご飯食べに行く事に。 ラーメン食べ行ったんだけど食べ終わって帰ってくるともう夜中。 ぼーっと…

決戦は土曜日。 ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!