2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いつの間にやら結構間空いちゃってますね!何やらリヒタルパッチ来るみたいですね。 3月14日・・・やっぱ延期ですかね? ガンホーだしなぁ・・・生体もくるみたいなので楽しみ。 後は新スキル。 てかそんなものよりもAMP修正が欲しい! ヽ(`-´)ノ

ROが露店ゲームになりつつあるこの頃。 倦怠期ってやつですかね?倉庫のアイテム売りたいのに、使うかもしれないからやめとこうとか考えてアイテムが売れません・・・。 少しづつだけど、ふんぎりをつけてちまちま売ってるんだけどね!使い道のないボスの収…

zzz

昨日は雪降ってた。 もうほとんど溶けてるけど・・・こういう時は布団の中で丸まってたいですね。 冬眠シーズン到来 (((((((。_ω_)Zzz

徹夜

リアル予定狂いっぱなしで帰ってきたら露店の枝が結構売れてた。 転売なんですが、700本ぐらい売れたかな? まだ倉庫に800ぐらい残ってるのでそれも売れて欲しいものです。さて、この間日記書いてからほとんど変わりなしですね。 何かあったかなぁ・・…

うるるのとこにあったやつ。

てつこ・・・・えろす(゚д゚)ウッウー♪鮮度が命なのですぐに貼らせていただきましたノ(´ω`)画像は削除。 俺優しい子ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm 診断結果 あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております あなたはご自分が…

ぼー

最近RO繋いでもする事ないですね。 昨日は、はじゅみん・しらぴ夫妻と葦月さんのPTにBSで潜入。少し遊んでもらいました。 他はメンテ明けに道に殺されたのでデスペナ回収の意味で窓手に。 半分ぐらいデスペナ回収したとこで飽きたので終了。 ソロはき…