2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

ワンズと合同でGvしたようで、 (ι゚ω゚)ナカナカ熱いばとるが繰り広げられたのかな? 参加したかったけど用事のため不参加。 次また機会があるようならぜひ参加したいものです(´ω`)IRCで繰り広げられる食べ物話。 URL貼られたの見ると食べたくてしょうが…

貸し出しメモー

貸し出し装備メモ日記 BS装備 +7タラバックラ お茶 +7イミューンマント お茶 +5属性ソドメ4色 お茶 +4火宝剣 MIA ハンター装備 +10QCC dari +10QAC ポチ +7Dヒドラアーバ スケ +7D植物アーバ 木の実 +7D無形アーバ 木の…

実は!

発表があります・・・

はやってるやつー

俺もやってみました。 対戦相手は・・・ [哀景桜 安威] 攻撃:66 素早さ:97 防御:30 命中:50 運:75 HP:217 [林多夕夜] 攻撃:36 素早さ:99 防御:10 命中:89 運:26 HP:124哀景桜 安威 vs 林多夕夜 戦闘開始!! [林多夕夜]の攻撃 HIT [哀景桜 安威]は6のダメー…

確か

昨日臨時でPT募集してタナトス突撃してきました。 全部で7人だったかな? 即席PTだし途中で死ぬだろうなーと思っていたら何気に12Fまで行けました。 クエストこなしてなかったために13Fに行く事は出来ませんでしたが、結構満足。 経験値も悪くない…

れちっこの要望なので

PCのとこ撮ってみました。 右のPCは稼動出来ますが、左の方のPCは何処が壊れているのかよく分からないので稼動出来ません。 誰か液晶モニターってやつをプレゼントしてください。タイヨウのウタ見ました。 沢尻エリカ(ι゚ω゚)ィィ・・ 内容は・・・ふつーか…

な、なんふぁて!?

いつの間にやら大きくなって・・・・けど友達はちょっと選んだ方がいいと思うんだ、うん。

いっちょやってみっか!

本日最終日ということで、 はてなTシャツ欲しい! おkkkk 2回目ばとーん ★前説★(添付必須) 同じ人から2回まわってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。友達、恋人、または赤の他人までとにかく回しに回してください。 ★ルール★(…

ネムスネムス

★前説★(添付必須) 同じ人から2回まわってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。友達、恋人、または赤の他人までとにかく回しに回してください。 ★ルール★(添付必須) このバトンの中ではアナタにバトンを回してきた人のことをアイツと…

びっくり

新パッチきました。 おかしい事に、今回は大した延長もなしにメンテ終わりました。 あれ・・・・・?とりあえず折角なのでギルメンとタナトスタワー行ってみました。 情報分からないのでギルメンが突っ走るのを後ろから着いていく。 3Fで赤い鍵・4Fで黄…

一区切り

Wiz光りました! 見に来てくれた人ありがとうございました。 しかも沢山の方からお祝いも! 時間の設定とかお知らせしなかった人とかも多数いて申し訳ありませんでした・゚・(ノД`;)・゚・ 今回誤発光はしなかったものの、そんちょ・桃つんと一緒に光るはずが一人だ…