2010-01-01から1年間の記事一覧

仮面ライダー、変身

ついに赤字が無くなりました。 プラス3万ぐらい。全て仮面ライダーさんのおかげです。 DVDとCD買うべきかもしれない!

実装

ついに爆発しました。仮面ライダーさんありがとう。 一緒に並走してくれた2号とV3もありがとう!ってわけで26連荘。 当たり回数は47回。負け分が半分以下に(*‘∀‘*)もう一回爆発したらプラスになるぜっ(釻x釻)y-~~~

正直

四角形の鉛筆が欲しかった!(゚ε゚)

こころのしょううちゅう

4月の半ば、暖かくなったり、寒くなったり気温の変化が激しくて困りものです。 いい加減コートをクリーニングに出したい。 さてさて、最近ウインドウズ7と98とLinuxとポスグレとオラクルとVBを触る事になりました。とりあえずLinuxとかコメンド系のものは…

まさかの!

えにーと終了しました。

言っちゃだめだけど!

明日の飲み会だるいよー。雰囲気的に開催しろーって感じだったので幹事になってお店とか予約しましたが、正直めんどくさいね!(´・ω・`)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

えにーと終了のお知らせきたー。だがしかし今週中はえにーと!

しつもんがっ!!

IE6も終わりって事で、皆さんブラウザって何使ってますかね?

さっぱりしたー。

美容師さんが忙しそうにしてるのに、ウトウトしまくり。ごめんね!

贅肉さんはイラナイ子

今年度ってあんまり働かなかった疑惑。(∩゚д゚)∩アーアーキコエナーイ

お腹がポンポンポン

3月も半ばに入り、過ごし易い気候になりました。 花粉症が無ければ。外にお出かけするのにもいい季節です。 花粉症が無ければ。(´・ω・`)しょぼん

なぜだ、ガロ・・・。

先月あたりからハマり始めたパチンコ。爆発すると人気高いガロを打つも、気がつけば11万5千円の負け。なぜ俺のガロは爆発しない!1ヶ月で11万負けて、マジ破産街道まっしぐらだ(´;ω;`)ウッ…ウー

なぜなに

ナデシコに3万5千円持ってかれた!ヾ(*`Д´*)ノ"