もうすぐー

知ってる人多いと思いますが、内定止めて就職浪人になります。
就職浪人とか書くとまだ聞こえはいいけど、フリーターとかNEEEEEEEEETと呼ばれる部族に仲間入りですねノ(´ω`)
とりあえずお金稼がないと!



ROの方はあるちゃんの助けもあって生体DのクエストしてD行ってきました。
2Fは普通よゆーだったのに3Fに入ったら・・・ごるごる。
45.9ぱーだった経験値が46ぱーになりここうますぎね!?とか思ってたらシボン・゚・(ノД`;)・゚・
その後リベンジしに行ったら今度はボスに!
(ι゚ω゚)ゥゥ・・って感じでした。
最終的に経験値が42ぱーにまで下がってしまいがっくり。
レベル上がったらまた行きたいね。
死ななければ相当美味しい狩場なので、死なないように狩りするしか!
後は上納とかするのにもいいかもしれません。
華夜ちゃんの日記に書いてあったのはスナとWizにはLDがいいみたい。
これは今度試すしか!
けどいけるキャラがWizしかいません。。。