いっちょやってみっか!

本日最終日ということで、


はてなTシャツ欲しい!


おkkkk



2回目ばとーん


★前説★(添付必須)

同じ人から2回まわってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。友達、恋人、または赤の他人までとにかく回しに回してください。

★ルール★(添付必須)

このバトンの中ではアナタにバトンを回してきた人のことをアイツとします。アナタが思うアイツの印象etc...正直にお答え下さい。

■アイツの名前を教えてください。

 れちっこ

■ぶっちゃけアイツとどういう関係??

 溜まり場がすぐ側〜
 同盟組んでた時はよく遊んだけど今は全然だね(´ω`)

■アイツを色で例えると?

 さわやかブルーかなぁ?

■アイツを四文字熟語で例えると?

 イケメン

■アイツの良い所、ひとつ教えて。

 夢に向かって頑張ってる。
 魅力的だね!

■アイツの嫌な所、ひとつ教えて。

 エビアンの溜めすぎはやめて><

■アイツに唄わせたい歌は?

 難しいなぁ・・・
 どんなのがいいのか分からないので適当にガクトの曲とか・・・!

■アイツと遊びに行くならどこ?

 れちっこの部屋!
 遊ぶ気になれば何処でも!

■アイツと1日入れ替われたら何をする?

 カリスマだぜひゃほーいとかいいながらお客さんの髪切りまくりんぐ。
 最後は勿論名刺の裏に自分の携帯番号を書いて(゚д゚)ウッウー♪

 後はなんだろ・・・エビアン収集?

■この場を借りてアイツに言ってやりたいことがあれば。

 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

 今回もなんと先着5名の方にこのステキバトンをぷれぜんt