(;;゚;;ω;;゚;;)

課金切れてたのでGv出るつもりなかったのですが、編成出したらWizが一人(;;゚;;ω;;゚;;)
帰ってきたたたやん入れても二人(;;゚;;ω;;゚;;)

どうしようもないかなーと思ってたらたたやんから補償ワンディの情報(ε゚Д゚)キタッ
調べてみたらワンディあったのでそれを使って課金。
Gvレポはベさんのとこ見てください(゚ε゚)
途中重かったりもしましたが楽しませてもらいました。

何処かのククロさんが漫画の宣伝してたので俺も宣伝でも。

http://www.takaratomy.co.jp/products/aokubidaikon/

あおくび大根って漫画なんだけど面白いので是非。

↑のだと分からないと思うので
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4840113319/ref=dp_image_text_0/503-9705561-4688751?ie=UTF8