unknown

久しぶりにメッセでパンヤに誘われたのでやろうとしたんですが突然出来なく・・・!
前にやったのはいつか覚えてないけど、それから変な事した覚えとかないんだけどなー・・・・。
パッチを当て終わって開始ボタンを押してnProとか終わった後かな?
ゲーム自体を起動しようとしてエラーが発生してる感じだと思うんだけど・・・・。

DirectXのバージョンが8.1以上じゃないかもとか
ディスプレイアダプタのドライバが最新じゃないかもとか
ディスプレイアダプタの性能に問題があるかもとか

といった感じのエラーだったかな。

DirectXってのは9が入ってるみたいなので問題なさそうだし、ドライバは最新のに変えてもダメだったし・・・残るはグラボが壊れたかもって事なのかな?

とてもとてもめっそりな気分になった今日この頃です(´ω`)