バトン回されとるがなー!

1、回す人5人を最初に書いておく。

 ほとんどの人回っちゃってると思うので、ここを見たけどまだバトンしてない人先着5名 様にプレゼント(゚∀゚)


2、お名前は?

 哀景桜安威(IKO−AI)
 コードネームみたいなもんです。



3、おいくつですか?

 22歳。

 年々体の調子が悪くなっていく。
 先は長くないかもしれんね。



4、ご職業は?

 NEEEEEEEEEEEEEEEEET。
 一応、微妙だけど就活っぽい事もしてるかも・・・。



5、ご趣味は?

 趣味っぽい事ってないかも。
 楽しめる事があれば遊ぶだけ(´Д`;)



6、好きな異性のタイプは?

 しっかりした人。
 可愛い人。
 綺麗な人。
 どっちかってと年上?


7、特技は?

 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
 すみません、出来ません。



8、資格、何か持ってますか?

 普通自動車第1種免許



9、悩みが何かありますか?

 将来の事でしょうか・・・。
 考えないといけない事は沢山だね(;;゚;;ω;;゚;;)



10、お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 好き

  ラーメン・ハンバーグ・オムライス・寿司・焼肉・カツ・エビフライetc
  甘い物も大好き!
  いっぱいあるうううううううううヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



 嫌い

  苦い物系。
  辛い物系。
  代表的なのがピーマンとか生たまねぎとか・・・(´ω`)



11、貴方が愛する人へ一言。

 傍に居れなくてごめんね。



12、回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 1のとこで書いたとおりです。
 (∩゚д゚)∩アーアーキコエナーイとかしないように!