あんだってー

PC壊れました。
最近PC起動するのに何度も起動させないといけなかったりとかしてたんですが、そのためにPCをつけっぱしてました。
それが今朝起きて見ると・・・あれ?PCついてない!?って状況に。
電源のスイッチ押してもつかなくて、ついにご臨終しちゃったかなぁと・・・TT


これはRO休止かなぁと思いつつもとりあえず前に壊れてて何度も復旧を試みたPCで頑張ってみたんですが、案の定うまくいかず。
居間にある自宅のPCを操り休止だーみたいな事言ってたんですが、夜になってPCないとやっぱ不便だなぁと思い今朝お亡くなりになったPCの復旧を試してみる事にヽ(`-´)ノ
開けて軽く埃をとってみたんですが、ハンパな知識しかないもので何がいけないのか分からないorz
しかしここで気がついたのが、電源が入らないわけなのでとりあえずPCの電源を取り替えてみることに。
お金が無くて復旧を諦めてた自分なんですが、前に壊れたPCから電源を移すのでお金かからないし試してみたんですが、なんとこれで直っちゃいました。
なのでGvの途中から参加出来たりとRO休止は延期されましたとさ。