そういえば回ってきてましたね・・・

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?

 羽山浩一 sniper  これがメインキャラなんです!



2:貴方が一番好きな職業とその理由は?

 Wiz。
 え、だって楽だかr
 どの職もそれぞれ面白さがあるけどねw


3:貴方がもつ各職のイメージは?

【Knight ・ Lord Knight】

 足速い、耐えれる、攻撃力もある。
 キャラの中で総合的に一番強いんじゃないだろうか・・・狩り方次第だろうけど。

【Crusader ・ Paladin】

 金剛状態抜かしたら一番耐えれる職。
 LKと並んでトレインking
 

【Hunter ・ Sniper

 元祖おにぎり。
 昔から女キャラは可愛いとか言われてるのに男キャラは・・・・めそめそ
 望遠鏡とかいい装備です。

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】

 バードはあんま好きじゃないんだよね。
 クラウンは王子様だから好きぽて。

 ダンサーはクネクネ。
 ジプシーとかテラカワユス

  

【Wizard ・ High Wizard】

 PTの要。
 する事は基本SG更にSG。
 最近はAMPが出てきたのでAMPしてSG。
 プリの皆様、サフラはAMPした後にお願いします。
 生体の少人数PTだと影薄い・・・


【Sage ・ Professor】

 いい男
 スター錦野ですね。


【Black Smith ・ White Smith】

 ダンディーですね。
 そしてさりげにおにぎりしょってます。
 やっぱこれは男キャラだよね。
 女キャラはよろしくない。
 早く転生したいおー


【Alchemist ・ Creator

 かなり可愛い。
 BSのお嫁さんになるクリエの人大募集。
 そのぐらい好きです(*゜□゜*)

Assassin ・ Assasin Cross】

 たけのこ職人。
 避ける、クリティカル。
 今はこんなに強くなってホロリ


Rogue ・ Chaser】

 正直あんま知りません。
 けど面白そうではある。。。
 弓BBいえあー

【Priest ・ High Priest】

 一番大変な職だと思う。
 お嫁にしたい職No1。
 俺には絶対出来ない職です。
 いつも支援お世話になってます、これからもよろしく!


【Monk ・ Champion】

 LA+阿修羅。
 とりあえずBOSS最強職。
 つかお金に糸目をつけなければ確実に最強だと。。。

【Super Novice】

 ノビをちょいと強くした感じ。
 スキル沢山使えるのは魅力。
 カートカワユス(*´∇`*)

【Star Gladiator ・ Soul Linker】

 えーと、魂とかカイトとか・・・
 後はぬくもりかっこよすwwwww



4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?

【Knight ・ Lord Knight】

 色々あるんだよね。
 インデュア
 名前忘れたけど槍でポンポンポンとか突くやつ。サイズによって回数が違うんだっけか。
 AC
 BB
 コンセ
 Spp
 バーサク



【Crusader ・ Paladin】

 ディフェンスだっけ?
 サクリ
 献身
 ペコでけええええええええ

【Hunter ・ Sniper

 射程ぎりぎりからDS
 ソロだとアンクル
 CAいいよCA・・・


【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】

 ブラギ
 叫び
 合奏!


【Wizard ・ High Wizard】

 AMP
 SG
 JT
 他あったっけ?



【Sage ・ Professor】

 属性付与
 LP
 ソウルチェンジだっけ?
 ソウルバーンも・・・


【Black Smith ・ White Smith】

 DC
 OC
 武器研究
 メマー
 AR


【Alchemist ・ Creator

 製薬
 カワユス(*´∇`*)

Assassin ・ Assasin Cross】

 グリム
 EDP
 クローク

Rogue ・ Chaser】

 脱がし
 バックアタックだっけ?
 他あるんか。。。

【Priest ・ High Priest】

 ブレス
 速度
 ヒール
 キリエ
 アスム
 マグニ
 全部お世話になってます。



【Monk ・ Champion】

 阿修羅
 はっけい
 金剛
 白羽
 残影


【Super Novice】

 カート
 独自のスキルなんてあったっけ?
 死んでない振り


【Star Gladiator ・ Soul Linker】

 魂
 カイト
 ぶーん



5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

 プリ。
 むずかし過ぎて出来ません。


6:貴方が今一番興味がある職業は?

 一番とか言われるとなぁ・・・
 LKかな?
 もう1個いいならチャンピオン


7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。

【Knight ・ Lord Knight】

 ようかん  最近知り合ったようなそうでもないようなw

 ゆやさん  ごるトレイン(ι゚ω゚)ィィ・・

 サー    騎士でのイメージがでかいけど、今はLKだっけか?

【Crusader ・ Paladin】

 ベルちゃん なんでそんなにでかいんですか・・・サクリサクリ!

 ブラピ   全然逢わないけど元気してますか?

 たくちゃん 最近さぼり気味でしょうか・・・

 
【Hunter ・ Sniper

 遊さん   なんて言うかなつかしい・・・

 自分    頑張ってました。

 あるちょん 最近さぼり過ぎですね(´▽`*)


【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】

 桃つん   ダンサーカワユス 中の人は・・・なんでもありません ガクガク

 はぬー   最近みかけなすー

 のむ子   のむ会議主要メンバー。

 

【Wizard ・ High Wizard】

 あちょさん 時々遠くから見かけております。

 TPで光ってるLiなんとかって人
       
       一度もしゃべった事ありません。けどなんかすごい人だなーと遠くから思ってます。

 レミットさん うさぁ;; 


【Sage ・ Professor】

 らんぷー  パンツです。

 あかりん  いいおとこ^^

 チゲのDさん 色んなキャラ揃えとる!


【Black Smith ・ White Smith】

 そんちょ  廃屋でガンバッテマス

 純一さん  いきてますかー

 自分    もうすこしがんばりましょう


【Alchemist ・ Creator

 れちっこ  ケミが光ってるー。ケミも可愛いけどクリエも可愛いよ!

 桃つん   クリエもケミもいる。つか可愛いキャラいっぱい持ってる。カワユスカワユス

 ぷらちー  クリエおめでと〜

 小判さんの欄がなくなっとる!

Assassin ・ Assasin Cross】

 サムリィさん 元祖廃人!多くは言わなくても皆分かるので省略ノ(´ω`)

 ダテさん   すごい人です・・・色んな意味で。
 
 べっちー   昔から見かける人。しゃべった事はほとんどありませんがすごい人。
        バフォ殴ってバックステップで逃げたのは印象的です。


Rogue ・ Chaser】

 らいか    極稀に見かける。もっと接続しなさい。

 長老     全然会わない・・・俺は生きてます。

 BOT    数合わせ
 

【Priest ・ High Priest】

 にゃー   プリプリケミ

 華夜ちゃん 付き合いは古くから!かなり長いよかーん

 のむさん  ナッ ( ゚ω゚)y \_ ポロッ 伝説の3PC

 
 プリは多すぎて全員かけなす!まだまだいるのにー・・・


【Monk ・ Champion】

 みーちゃん 阿修羅ぼーん いい子なんです

 しゅーゆ  無詠唱(ε゚Д゚)キタッ

 ごうきんぐ 色々ガンバッテマス。大変でしょうが頑張って!


【Super Novice】

 うるる   後少しで発光。一緒に光れるように頑張りたいとこでっす!

 ベさん   そういえばキャラいたよね・・・

 ネフィ   ノビいたようなー。消しちゃったのかな?


【Star Gladiator ・ Soul Linker】

 くもじ    ぬくもりふぉー

 ももいろさん カイトと魂お世話になってます

 ベさん    Gvでは同じくry

8:お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください

 誰にしようかなぁ

 桃つん
 遊さん
 そらぴ
 たたやん
 これを見た人


とりあえず更新頻度低そうな人を羅列してみました。
つか見た人はやりましょ〜