いーつのことーだかー

あれはいつの事だったろうか・・・

始まりは金曜の夜?
昼間からだっけ?

友達と遊んでたんだけど、前に金曜遊ぼうかーと約束してた人から連絡あったのでその人とご飯食べに行く事に。
ラーメン食べ行ったんだけど食べ終わって帰ってくるともう夜中。
ぼーっとしてたらいつの間にか3時とか4時とかになったので寝る時間が微妙になったので徹夜する事に・・・・しかしこれが敗因だった。
朝6時過ぎぐらいに家出て7時半集合の待ち合わせ場所に。
まずは真逆の方向へと迷子になっていたネフィ・にゅあじゅペアと合流。
そして程無くしてサムリィさんもげっつ。
ネフィとにゅあじゅはモスでご飯食べてたらしいんだけど、サムリィさんと俺に付き合って朝ご飯を食べる事に。
適当に歩いて吉牛入ってご飯食べて時間潰しにネカフェに。
1時間程時間を潰してあるちゃんに入電。
ごうきんぐがチーズケーキ天国を味わっているとの一言が皆の怒りを買い強制呼び出し。
30分後ぐらいに駅という事で適当に歩いてげーせんで少し時間を潰して合流場所へ。
そしてあるちゃん・ごうきんぐ合流。
そしてごうきんぐの本性が明らかに・・・・。
次回はごうきんぐの期待に沿える様頑張ります。
そしてする事ないのでそのまま喫茶店に。
適当にしゃべりつつ、皆の写メを撮る。
と、盗撮じゃないんだからね!

そして飽きてきたので移動。
行き先はまたもやげーせん。
しかし1時間ぐらいで飽きる。
げーせんあまり来ない人もいて手持ち無沙汰になってしまった人が居たようで配慮が足りませんでした。
まことに申し訳ありません。
そしてまた移動。
何処行こうかーということで世界のあるちゃんにお任せ☆
テケテケ(・ω・ )))).........歩いて行くとボーリングが(゚Д゚)
ふふふ、ここは俺の実力を発揮するところ!
実はきゅんさんぼーりんぐ下手です。
今回は俺・サムリィさん・ごうきんぐの対決とあるちゃん・ネフィ・にゅあじゅの対決で分かれたのかな?
途中アクシデントもありましたが、きゅんさんぼろまけ。向こうのチームはネフィはドベだったようで・・・。
その後はすることNEEEEEEEEEEEEって感じで眠気と戦う人も多数の中マックへ。
そして待ち合わせの場所へ移動。

待ち合わせ場所で居酒屋勧誘多すぎ!とみんなで話をしつつ、ぞくぞくとメンバーが集合。
順番があやふやだけど、きしゃこ→ゆや・ゲーデ→はぬー→くらげさん→あかね→たくちゃん→はじゅみん・のむむん→だんちゃん→桃つん で終わりかな?

もし入ってなかった人いたらごめんね。

集まったら移動してしゃぶしゃーぶ。
今回は食べ放題じゃなくてコースだったぽ。
しょっぱなからゆやちゃんが飛ばしまくりであるちゃんと俺心配しまくり。
気持ちは分かりますが、幹事が酔っ払い過ぎちゃだめですよっと。
後、急性アルコール中毒とかもあるので、やっぱりハメを外すにしても回りの事も考えなきゃだめだよ!と少し説教です!

おっと、脱線しました・・・・

そして可愛そうなベさんに心優しき桃つんが写メを送ってあげることに。
実はOFF直前に携帯を変えた冒険者がなんと3人も!
俺と桃つんとあるちゃんだったんですがねー。
とりあえず俺もみんな一通り撮ったかな?
桃つん辺りで人ある程度集めて写メ撮ってたのでそれが海外のベさんに送られたかな?
個人的ベストショットははぬーとにゅあじゅの写メ。
にゅあじゅのうどん食べる姿がステキ過ぎた・・・。
お肉も美味しく、しめのうどんも美味しく頂きました。

そして最後にカラオケ!
ここからそらぴ合流。
カラオケ入るまでに色々ありましたが、のむさん迷子にならなくてよかったね☆ミ

カラオケに入ってもう眠さMAXなのであんまり記憶ありませんが、序盤ちょっとだけオンチな歌を披露して、途中ぱしらされてたり、だべったり・・・そしてばたんQ
恐怖の大魔王〜らららーん。

そしてカラオケの後マック行って少し時間潰してゆやさんEmCしてたりしましたが、駅行って解散。
皆さん遅くなりましたがお疲れ様でした。

他にも色々書きたい事は山ほどありますが、めんどくさいので割愛させて頂きます。
朝からの合流組みの皆さん、計画をちゃんと立ててなくてすみません。
ちょっとだめすぎました。
あ、次回はごうきんぐの期待に沿えるよう頑張りますよー^^
今回あまり絡めなかった人すみませんでした。
そらぴが予想外にぷくぷくしてなさすぎて絡めなかったり、はぬーさんの蹴りが怖くて絡めなかったりとかそんな事口が裂けても言えません・・・。
だんちゃんとか話噛みあってなくてごめんね!
めっちゃ勘違い!
最後駅に着く前に勘違いに気がついてよかった・・・・。
危うく一緒に帰ろうとか言い出すとこでしたノ(´ω`)
遠征組みの皆さんはまた参加してくれると嬉しいですね。
あるちゃんは毎回強制参加です。
実は何気に毎回逢ってるのにあんまり話してないのがはじゅみん。
次回はフリスクください。
そして最後に幹事のゆやちゃんお疲れ様でした。
色々大変でしょうが頑張るしか!



他にも一人一人に対してコメント書こうかと思ったんですが、気が向いたらって事で。
賢い子じゃないので文章まとまってませんが許してやってください。
ゲーデはまっすぐいい子に育ってね!



追伸、3日程まともに寝てなくてぐろっきーだったので帰りの電車寝てたわけですが、ちゃんと起きて地元の駅降りたわけですよ。
ふと時間を見ようと携帯を見ると電池が( Д) ゜ ゜
自分と一緒で携帯もエネルギー切れでした。
きっと今回のMVPは携帯さん。
影の功労者としておつしたーo(´□`o)ぽんぽん


ぬおー、編集しまくり。
今回参加出来なかった皆さんは次回は是非参加出来るといいですね。
着たくても来れない人もいるので無理な事は言えませんが(´ω`)