そいつはいつの間にか居たんだ・・

実はメロンが結構好きなんですけど、数ヶ月前にちょいと登山でトラウマになる事があったりしてそれからパチモノのメロンには恐怖が湧いておりました。
ホンモノのメロンはその後口にする機会があって改めて好きだなぁと実感してたわけですが。。。

居間にメロン餅なるものがあったので口に入れたんですよ。
そもそもこれがいけなかった。
一口目を恐る恐る口に入れるとふと数ヶ月前の味が口の中に広がる・・・。
責めてもの気遣いでしょうか、温かくなかったのだけが救い・・・じゃねえええええええええええええええええ!!!ヽ(`-´)ノ
なんか外の皮の食感とかも似てるんだよ!
普通餅って外の皮がにゅーんって感じで伸びるじゃん!それがなんか噛むとぷりっと千切れる感じ(;;゚;;ω;;゚;;)

まじアフォか!と思いつつも一度食べ始めた物を捨てるなんて事が出来ないので無理やり食す(βΑ・)


メロン餅はブラックリストに追加させて頂きました。
前にあれを食べてたのが更にいけなったのかは知らないけど、トラウマの味だった・・・・・。
皆さんも見つけたら気をつけるしか(´;ω;`)ウッ…ウー







4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!