のーたいとる

IKO-AI2006-12-25

長い事ROしてないなぁーと思ってみたらまだ課金切れてから1ヶ月程度しか経ってないっぽい。

休止のつもりでやりたくなったらやる、やる気出ないならやらないって感じで居ようと思ってたけどROで特別やる事もないのでこのまま引退って感じになりそうです。

別に引退とかって宣言とかしなくてもいいようなーとか思ってたけど、ギルドからキャラを抜いたりとか色々あったりするのでそこは言わないといけないんだなぁーと思いました。


はてなはRO日記用なのでROしてないと書く事無くってこんな文章に・・・。
アンテナから名前消えるとちょっぴり危機感覚えるわけですよ!なので無理に更新しようとして_l ̄l○

今年も残りわずか。
来年に向けて心踊る部分と沈む部分があって複雑でっす



(」'ω')」わけ (-'ω')-わか (_'ω')_らん