人間性バトンFrom裸画伯(id:TETSUKO)

■回してくれた方に対して印象をドゾ☆

  めんこい。
  面白い。
  馬鹿
  アフォ
  カサカサ 癶( 癶;:゚;﨟;゚;)癶



■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

  基本的にかなりダメな子。
  見た目と中身はかなりギャップあると思う。
  ただの通りすがりの紳士であります(;;゚;;ω;;゚;;)



■自分の好きな人間性について述べて下さい

  自分と似たような人かな。
  思考回路とか・・・・



■では反対に嫌いなタイプは?

  相性的に合わない人。
  あんまり嫌いになる人っていないような・・・
  ただちょっと自分には合わないかなーと思う人は時々・・・




■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  かっこよくなりたい。
  ダンディーな紳士
  ボキャブラリー溢れる人




■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい

  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
  




■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

  バトン回ってない人が分からないのでここ見てやってない人はどうぞ(;;゚;;ω;;゚;;)