日曜日ー

昨日の日記でも書いてみようかと。
朝から起きて鬼と虎退治。
間には西尾維新さんの本を読みつつ露店出して2時間後にまた退治。

そんなこんなな事が午後ぐらいまで続き、のむさん達とアリーナに行く事に。
んでアリーナでポイント貯めつつ2時間毎にまた出撃。
らんぷさんから㌦服借りたおかげで鬼が楽勝に!
㌦服ないと石化が痛い。
石化だけならいいんだけど、石化→スタンのコンボされるとHP全快でも治る前に死んでる危険が・・・・゚・(ノД`;)・゚・

んでみんながご飯になる前までアリーナしてのむさんが2キャラでカード帖ゲットして僕もカード帖げっと。
残念ながらゆやさんとヒババさんは貰えなかったのでまた今度頑張りましょうヽ(`-´)ノ

昨日のG狩り参加出来なかったので来週は参加したいなぁ・・・

あ、誰かペットかな?の導入の仕方教えてください・・・・