れぽ

皆さん楽しみにしてるようなので書いてみる。
てか書く前からもうメンドくさくなってますが・・・・。

何から書けばいいのか分からないけど書いてみますか。
流れ的には集合→すき焼き→カラオケ→帰宅

6時頃にたくちゃんと合流してふらふらする。
横浜全然着た事ないらしいので適当に遊ぶはずが俺も横浜ほとんど行かないのでさっぽり。
とりあえず西口出たらヨドバシ見えたのでいく事に・・・結局上まで行って地下まで行って西口に戻りました(歩いただけっぽい)
んで西口戻ってゲーセンでも行こうかーとなったのでラウンドワン行こうかと歩き始めたら途中で他の奴らもういるんじゃね?って感じで連絡をとることに。くまーには電話繋がらずたくちゃんがゆやさんと連絡をとりました。んで西口集合って事で戻り。
そこで誰いたっけか。
自分とたくちゃんに+で、ゆやさん・あるちゃん・さっつん・にゅあじゅ・王子様・くまー・きしゃ子・まっきー・茜・ねふぃ だったと思う。他忘れてたらごめん。
んで出会い頭からさっつんの絵に笑わせられる。まじで、さっつん面白すぎる。あふぉだろ!
んでそこに+で、少佐とゆえが加わる。
とりあえず電話から少佐に殺されそうな感じで俺終始ガクガク。
まぁあえて触れないでおこう。
さらにここで、のむ・はじゅみんが加わる。
んで時間過ぎても現れない残りを待ちっていると団体(ε゚Д゚)キタッ
ほとんどOH組みだったかな?
あんま見てないので誰いたか微妙だけど、
しょる・てつ・はにー・そらぴ・たたやん・そんちょ・めてちょん・くもじ・しりんだったと思う。
とりあえずここで合流組みとは全然しゃべらなかったかな。
そんちょはらいおん丸なのでめっさ分かりやすかった。

んで移動してすき焼き食べに。
自己紹介をしてく事に。
俺の紹介の時だっけか?ぐらに遅れて桃つん登場。
夢幻の大奥はちょっと怖そうでしたね。
自己紹介の部分省いたけどまぁいっか。
んでメシ食べつつひたすら少佐にいぢられる俺。
他の人ともしゃべりたいのにひたすら少佐のおもちゃに・・・。
いや、いぢってもらえるのは幸せだけど他の人と全然しゃべれてないYO!
・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ気を取り直して、続いてご飯終えてカラオケ移動。
前回と同じカラオケに行ったわけすが、部屋に入り始めて・・・ちょ、これきついだろ!って感じでしたね。
とりあえず少ししたらもう1部屋とれるみたいなので頑張る事に!
あ、ここでうるとらさんも参戦。
序盤しりんにひたすら絡まれるうるとらさんがとても印象的でした。
とりあえず俺ひたすら初めの部屋から移動しなかったので他の部屋てかこっちの部屋にこなかった人の事は判らない。
まぁ終始同じ部屋で歌ってました。曲が入ってないって状況を作りたくないので頑張っていれる!
あ、桃つんがパチスロの曲入れてたのとか記憶に残りました。
後はネフィの絵がうまいとか。ここはカラオケ関係ないかw
とカラオケ終了して、駅戻って始発始まってるので解散って事に。
まぁ俺とゆえ以外はメシ食い行ったのかな?
俺も行きたかったけどまぁ次回って事で!
ほとんどしゃべれなかった人ばっかりだったのが悔やまれるOFFでした。
次回はもっとしゃべりたい・・・めそめそ

人物紹介でもやっときますかね?

生くもじ・・・うはwwwwwくもじwwwwwおkwwwうぇwww
       俺より大きかった。本人いわく175らしい。一説によるときょぬー。
       歌うまかったらしいけど、俺聞いてないので分からず。

めてちょん・・イケメン。歌も上手かった。幹事お疲れ様でした。
       色々気遣いとかしてくれるいい人ですね。

ゆやさん・・・ちっこいでした。お酒で酔いつぶれてました。桃つんにいぢられてました。
       ギルマス大変だけど頑張れ!
       とりあえずギルメンがウサ耳つけられたらギルマスもつけるべきじゃね!?

あるちゃん・・超社会人って感じ。次回はこっそり僕専用のPSP持参してくださいね☆ミ
       と、PC直してー・゚・(ノД`;)・゚・
       歌ってるとこ見てないので次回聞かせてください

そんちょ・・・いわずとも知れたらいおん丸。お土産のもちもちしたの美味しかったです。
       歌の方向とか結構合いそうな気がっ!
       迷子になったらそんちょ集合。

しょる・・・・事前に写メ見てたのでああ、しょるかって感じ。
       すき焼きの時さっつんに絵を書いてもらってましたね。
       めんこい子でした。あ、次回は厚底禁止でお願いします。

てつこ・・・・まじでプリン買ってきてくれるとかまじ大好きです。
       写メの時は怖い感じがちょっとしてたんですが、めんこい子でした。
       カラオケでちょっとしゃべったぐらいしか出来なかったので次回はもっとしゃべりたいですね。       

はにー・・・・ヤンキー軍団のボス。可愛い子であります。
       カラオケでみかんの歌をたたやんと歌ってたのが印象的。
       みかんみかんみかあああああん!
       今回は酒飲んでなかったのか知りませんが、蹴りを入れてるとこ見ませんでした。

少佐・・・・・触れちゃいけません。
       あ、かっこよくてやさしくて気遣いの塊のような人。こうですか?
       よくわかりません・・・。とりあえず少佐俺に暴力はやめてください・・・

うるとらさん・おねーさんでしたね。カラオケ前半しりんに絡まれた被害者?w
       大人の女性って感じでした。
       お酒を勧められたりタバコ吸っちゃだめとか言われましたね・・・。
       次回も頑張って参加すると(ι゚ω゚)ィィ・・

王子様・・・・すき焼きの時も物静かでしたね。
       出会ってからもあんまりしゃべってるとこ見てないので大人しい子かと!
       カラオケでは桃つんに絡まれて部屋移動させられてましたね。
       あんまり曲入れてなかったけどバンプの曲が好きなのかな?
       とりあえず合格おめでと!

桃つん・・・・夢幻最強の大奥。おねーさんってよりもおかーさんってオーラでしたね。
       外面はおねーさんな感じ。内面はおかーさんって感じ?
       パチスロの曲入れてるとこが印象的。
       酔いつぶれたしりんさんに膝枕してました。
       俺も酔いつぶれたら膝枕してくださいね!
       タバコありがとうございました。

はじゅみん・・逆毛が短くなっておりました。かんどるー

のむさん・・・さっつんの書いたカードを拾うか拾わないか迷っておりました。
       10円以上の価値があるとルート機能を発揮するらしい。

とまぁ書くのだるいからここで終わり。
残りの人はどんまいって事でー。
てか何人いたんだ?25ぐらい?そんなかけねーっての!
ここまで頑張った俺を褒めてください・・・。

しんちゃんがいたの忘れてました。一度も話さなかったので許してください・・・
次回は話そう(;`ω´)ノ