えー

書くネタないので放置気味になってますね。

最近は狩りもほとんどしてないので書くような事ないんですよ。。。
とりあえずはてなの方はROネタでいきたいですね。

昨日は知り合いのプリさんの発光式でした。
RO始めてから3年?だっけ?よく覚えてないけどやっと光りました。
長い間お疲れ様。
同時に光る予定だったハンターさんもいたんですが、将軍様に轢き殺されたようで同時は無理でした。
プリさんが光って溜まり場戻ってその後ハンターさんは経験値稼ぎに行ってままーり待つ事1時間ぐらい?
溜まり場で枝折って発光しました。こちらも長い間お疲れ様でした。
そしてプリの発光待ってた騎士の人もお疲れ様でした。

その後なぜか知らないけどプロんテラが重く・・・・。
誰かが枝折りまくってたようですね。
僕にはよく分かりません。

発光してるの見たら僕も光りたいなぁーと思いました。
発光式ってあこがれますね(*゜□゜*)
ちなみに僕はした事ありません・・・・。
さわんじゃね。


今日はこんなもんでー。
明日に続くかもしれない。

多分続かないけどナ!