ぼー

最近RO繋いでもする事ないですね。
昨日は、はじゅみん・しらぴ夫妻と葦月さんのPTにBSで潜入。少し遊んでもらいました。
他はメンテ明けに道に殺されたのでデスペナ回収の意味で窓手に。
半分ぐらいデスペナ回収したとこで飽きたので終了。
ソロはきつい・・・。

ここで記憶を辿っていくと、1月の上旬は経験値22ぱーだったような・・・・
あれ、今21ぱー!?
道に殺された時20ぱーになってたような・・・・

おかしいですね。
なんで1ヶ月ぐらい経ってるのに経験値が増えるどころか減ってるってどういうこと!?

卒論+テストあったのでしょうがないんだろうか・・・

けど最近遊んでくれる人がいないので寂しいですね。
誰か僕を遊んでください!

後、誰かブログペット?入れてみたいので教えてーへるぷみー