うるるのとこにあったやつ。

てつこ・・・・えろす(゚д゚)ウッウー♪

鮮度が命なのですぐに貼らせていただきましたノ(´ω`)

画像は削除。
俺優しい子ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ






http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

診断結果



あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております


あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事をうすうす感じているか、「サディスト」だと思ってませんか?あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。




詳細



マゾヒスト度・50%





あなたの「SMライフ」




★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・





あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「E」・「J」・「O」・「T」さんです




あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

残念ながらおりません



・・・・?

???????

え、どういう事ですかね?・・・・

ブログペット導入。

みんな可愛がってあげてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ