徹夜

リアル予定狂いっぱなしで帰ってきたら露店の枝が結構売れてた。
転売なんですが、700本ぐらい売れたかな?
まだ倉庫に800ぐらい残ってるのでそれも売れて欲しいものです。

さて、この間日記書いてからほとんど変わりなしですね。
何かあったかなぁ・・・

ソロしようとして窓手行ったらデスペナもらった。
経験値増やすはずが減ってます・・・・゚・(ノД`;)・゚・

BOSSの方は虎から火宝剣もらいました。
かなりうますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

今回のパッチは初めしょんぼりかなーと思ってたんですが、全然そんな事なく。
BOSS系のモンスターに関しては殲滅速度が断然上がってます。

ライバルいる時はFA優先しないとダメですね。
視界内にいないからってFAさぼってSG詠唱始めると運悪く後からきた人にFAとられる可能性が・・・。

とりあえず今回のパッチのおかげで狩れるBOSSの幅は増えそう。
SWとりたいなぁとか思っちゃいましたね。

経験値も欲しいけど、お金もほすぃーって葛藤が自分の中にあるみたいなんですが、相変わらず狩りに行く人少なかったり、むしろ自分が違う事しててあんまり時間とれてないってのが大きいんですがねw
まぁそんな感じで必然的に露店時間が長くなってるわけですが、倉庫のアイテムある程度処分したいんですが、あんまり売れそうにないものばかり・・・

ローヤルとか赤・黄Jとかイグ実とか・・・・誰か買う人いませんかね?
後はごみかーどっぽいのもあります・・・・コレクターいませんか?OTZ